2015.07.30更新

こんにちわ!!

連日ものすごい暑さが続いていますね〜sweat01
外に出るだけで汗が止まりません!
この時期は、ワンちゃんネコちゃんの夏バテもとても心配ですねwobbly



そんな中、学生さんやお子様が夏休みに入られた方も多いですよね!
ご家族でのお出かけシーズンということで、ペットホテルも賑やかになって来ておりますsign03


今お泊まり中のモモちゃんは、当院では初めてのお泊まり!

ちょっぴり長いお泊まりですが、とってもお利口さんで頑張ってます♪note



お泊まりの最初の頃は、ちょっぴり緊張気味のモモちゃん!



 

ご持参いただきましたプーさんのぬいぐるみで〜一緒に遊びましたheart04

緊張もほぐれたかな??wink


 

遊んでくれたご褒美おやつを持って遊んでいると〜




なんとこんな技までお披露目してくれました〜shineshine


リードを持つとお散歩準備もバッチリで、




早く早く〜と急ぎ足でた〜くさん歩いてくれますdognote

今日も元気いっぱいのモモちゃんですhappy01heart04

お迎えまでもう少し!一緒に頑張ろうね!!


投稿者: 制作