2015.07.04更新

こんにちはhappy01

もう7月に入りましたねsign01夏はすぐそこですsign03
早いですね〜catface
これから夏の予定など立てられる方も多いと思いますconfidentshine
当院でも少しづつペットホテルの予約も賑わってきましたdogcat

今の時期もお泊まりに来てくれてる子がたくさんいますflair
その中で今日は、
以前にも登場しました柴犬のココちゃんをご紹介しますhappy01


前回ご紹介した時はまだ一歳になっていなかったココちゃんchick
今ではすっかりお兄ちゃんですdog
でもおやつには目がない所は昔も今も・・smileheart01


おやつの為ならこれくらいdeliciousdash
  
高速お手&おかわりsign03    「はいはい」といった感じです笑


これからもこうやって、
成長が見られるのはとても嬉しいですhappy01heart04

ココちゃんまた待ってるね〜happy02heart02



投稿者: 制作