2015.05.07更新

こんにちはwinkflair

あっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたねcatfacedash
皆さんお休みはゆっくり出来ましたかhappy01sign02
これからお仕事・学校の方も共に頑張りましょうsign03punchcatshine

今回も、
ゴールデンウィークにお泊まりに来てくれた子を紹介しますnote
フレンチ・ブルドッグのボスちゃんですdog

まだ5ヶ月cuteコロコロしてとっても可愛いボスちゃんheart01
一生懸命遊んでましたhappy02heart04

いろんな物に興味シンシンeyeshineshine

これから色々とお勉強していくんですねconfidentshine

お散歩もまだヨチヨチですが行ってきましたよ〜chicknotes

今度会った時はまた大きくなってるかな〜up
ボスちゃん楽しみにして待ってるね〜happy01heart04


投稿者: 制作