2015.03.07更新

こんにちはhappy01sign03
久々の更新になってしまい申し訳ありませんshockcryingsweat01

さてさてcatup
季節も変わり、だんだんと春らしい陽気になってきましたねclovershine
皆さん花粉対策は大丈夫ですかeyesign02
こんな時期のお散歩は花粉との戦いですねpunchbearingsign03


当院では先日、半日のお預かりでジャックちゃんが来てくれましたhappy01notes


ジャックちゃんは何度か半日ホテルに来ているので、お留守番がとても上手ですhappy02shine


ナデナデされるのが大好きでいつもピタっと近くに来てくれますcatfaceheart04


こんなに近くまでsmileheart02

ナデナデ好きなジャックちゃんheartまた遊びにきてね〜っnoteshappy01notes







投稿者: 制作