院長ブログ

2019.12.27更新

今年も残すところあとわずかとなりました。

私、ちょっと風邪っぽい感じになっておりますが最後まで頑張ろうと思います。

さて、なかなか時間がなく皆様にご紹介できずにおりましたが、10月に1名、11月に1名の獣医師を増員致しました。

今年の3月に藤原獣医師が結婚を機に退職されましたが、それ以後私一人で診療を行っておりました。

流石にもう限界と思っていたところにいきなり2名増えましたので、気持ちとしては涙が出るほど嬉しいです。

二人とも女性です。男性が苦手なワンちゃんネコちゃんにも朗報です。

やる気満々元気な若手と、鍼治療もできるベテランですが今後ともよろしくお願いいたします。

このご時世、個人情報云々でここでは詳細をご紹介できません。

ご興味がある方は診察時に色々お話ししてみてください。

 

少しだけ、私にも時間の余裕ができそうなので、またブログを少しづつやっていこうかなと思っております。

ではみなさまお身体に気をつけて良いお年をお迎えください!!

投稿者: 西調布犬猫クリニック