来月いよいよ
来月いよいよ〜
ワールドカップ〜
始まりますね〜![]()
もう1ヶ月切りましたよ。ドキドキしちゃいますね〜![]()
どうなるんですか日本
決勝トーナメントいけるのか![]()
調子のいい選手、悪い選手がいるなかでどのようなメンバーで戦うのか![]()
個人的には大迫選手、大久保選手に頑張って欲しいですね![]()
そしてもう言う必要も無いですが、本田選手は本来のチカラを見せることができるのか
?
中村選手の分も頑張ってほしいです![]()
とにもかくにも当たって砕けろでガンガン攻めて欲しいです。考えすぎて消化不良な試合だけは勘弁です。ニッポン頑張れ〜![]()
そんなこんなで選手達の熱い気持ちでブラジルの反対側にあるちょっと元気の無い今の日本に勇気と元気とやる気を注入して欲しいですね
そして日本にいる私たちも精一杯応援しましょう![]()
そしておそらくワールドカップ期間中は熱気によって地球の気温が2℃くらい上がりますので確実にワンちゃん・ネコちゃんのフィラリア予防、ノミダニ予防の方もしっかりしておきましょうね![]()