お知らせ

2022.05.12更新

皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しづつ街に人が増えて、日常を取り戻しつつあるなと感じます。

さて6月の休診日のお知らせです。

 

6月10日(金)  臨時休診

6月24日(金)  臨時休診

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2022.04.14更新

5月の休診のお知らせ

5月5日(木):休診

5月20日(金):休診

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

 

※ゴールデンウィークに関しましては

4/29、5/5は休診。それ以外の日に関しては平常通りとなります。

よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2022.03.10更新

いつもお世話になっております。いよいよ花粉が本格的にヤバイ・・・っです。

私、ひどい花粉症でして、この時期になると目の痒み、涙、鼻水、くしゃみ、咳などで顔周りがぐしゃぐしゃに

なってしまいます。診察中もくしゃみ連発でご迷惑をおかけいたします。

 

さて4月の休診のお知らせです。

4月8日(金):出張のため休診となります。

4月29日(金):祝日のため休診となります。

ゴールデンウィークに関しては

5月5日(木)は休診とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

 

西調布犬猫クリニック 小川

 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2022.03.01更新

なんとなく春の気配が漂いはじめた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかflower2

私はといえば、体のあちこちが不調をうったえ、言うことを聞かなくなってきているのを実感しておりますehe

暖かくなるとともに体も動くようになればいいのですが・・・。頑張ります!!nico

さて今年も予防の季節がやってまいりました!

キャンペーンのお知らせです。

haru

bt

ご来院の際はホームページのネット予約、お電話にてご予約ください。

よろしくお願い申し上げます。

西調布犬猫クリニック

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2022.02.17更新

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雪が降ったりで体調を崩しやすい季節となっておりますね。

そういう私も体調を崩したりと体力の衰えを感じる次第でございます。

さて3月ですが

3/11(金)は出張のため休診とさせていただきます。

3/21(月)は祝日のため休診となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2022.01.09更新

お世話になっております。

寒さが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

オミクロン株感染者が徐々に増えてきており、不安がつきませんね。

パーっと明るくなるようなニュースが欲しいところですね。宝くじ当たらないかな・・・。

さて2月の休診のお知らせです。

 

3日(木) :  院長小川不在。

11日(金)23日(水)祝日のため休診となります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2021.11.10更新

早いものでもう11月です。今年も2ヶ月切りましたね。

本当に色々大変な年でした。

でもやっとコロナウイルスも落ち着いてきたので年末年始は楽しく過ごせそうですね。

 

さて年末年始についてですが、
12/30(木)までが通常診療になります。

12/31〜1/3につきましては
午前9時から午後18時までは電話対応しております。
診察についてもお受けいたします。お電話にてご予約ください(この期間はネット予約は受け付けておりません)。

申し訳ございませんが、診察する獣医師の指名はお受けできません。

上記の期間中は最小人数(獣医師1、看護師2)での対応となります。ペットホテルや入院患者の処置対応などでかなり手いっぱいの状況が予想されます。ゆえに診察に関しては定期検診、予防接種、お薬、ゴハンの購入などはご遠慮いただきたいと思います。

さらに人手が必要な重症患者や手術が必要な場合にも対応が難しいと考えます。その際には救急センターをご紹介させていただきます。
1/4(火)は休診日です。1/5〜平常通りの診療となります。
※大変申しわけございませんが12/31〜1/3までは当院にカルテがある患者様のみ対応いたします。
新規の患者様については対応できません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

1/10(月)は祝日で休診となります。

お忙しい日々が続くかとは存じますが、お体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2021.09.19更新

こんにちは、すっかり秋ですねdonut

散歩していても涼しくなって、汗ばむことも少なくなりました。

新型コロナウイルス感染者数も少しづつ減ってきているようで、長いトンネルの出口の光が見えてきたような・・・。

 

さて、毎年恒例の秋の血液検査キャンペーンを実施中です。

お得な料金ですのでこの機会にぜひいかがでしょうか?

特に猫さんは病院に来院する機会が少ないので知らず知らず病気になっていることもあります。

思い切って血液検査してみましょう!何もなければ安心して過ごせますもんねdogcow

 

よろしくお願い申し上げます。

 

西調布犬猫クリニック 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2021.08.27更新

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症に気をつけていきましょうね。

 

9月の休診のお知らせです。

・9月9日(木)の午後は院長小川が不在となります。

・9月20日(月)、9月23日(水)は祝日となりますので休診となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2021.07.07更新

まだまだ新型コロナウイルスが治まる気配がしてきませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早く治まるといいですね。ワクチンの順番を心待ちにしております(;^_^A

さて、8月の休診のお知らせです。

8月11日(水)休診

8月12日(木)休診

 

8月25日(水)休診

 

となります。火曜日は平常通り休診となっております。連休となりますのでお薬などが足りなくならないようお確かめください。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

西調布犬猫クリニック 小川

 

投稿者: 西調布犬猫クリニック

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ