お知らせ

2015.04.02更新

先日、井の頭公園に家族でお花見に行ってきましたcherryblossom

さくらが見事に満開でございまして、これぞ日本の春sign03という感じでした。

「日本に生まれてよかった」とベタなことを言いながら楽しんできましたriceball

それにしても井の頭公園は最高ですね〜chick 動物園に水生物館に小さな遊園地、ボートに桜cherryblossom 一日中楽しめます。そのかわりすご〜く疲れましたcoldsweats01あと花粉・・・





ps:先日、おいしい酒粕をいただいたので甘酒作ってみました。そしてこちらも頂いたおやきと一緒にゆったりと3時のティータイムhappy01
キメの細かい甘酒と味噌味のなすおやきは最高の組み合わせですfuji









投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ