お知らせ

2015.03.01更新


インターベリーαってなんじゃい?ということで説明いたしますと・・・eyeglass

インターフェロンというお薬の名前です。粉薬ですがこれを3〜4日に1回の間隔で合計10回
歯ぐきに塗り込みます。

そうするとどうなるでしょうか?

1、口臭が減る
2、歯周病の病原菌がみるみる減っていく
3、歯肉炎がよくなる

さてさて、答えは〜・・・、ファイナルアンサー?・・・。

答えは全部です・・・って怒られてしまいそうですが・・・coldsweats01

そうなんですsign03
このお薬を10回塗り込むことで歯周病原菌がみるみる減っていきそれにより歯肉炎が改善され、さらに口臭が改善されていきます。

このお薬を使用し始めてかれこれ半年以上経ちますが、たくさんのワンちゃん達に使っていただいたところ、かなり良い反響がありました。一番は口臭が無くなったということですtulip

さらに、歯石除去を行ったあとに、歯磨きができないワンちゃんや歯磨きガムを噛んでくれないワンちゃんにも試していただいたところ、歯石除去後、なにもしていないワンちゃんと比べると歯がキレイに維持できていますgoodshineはじめは半信半疑のところもありましたが、今は自信をもっておすすめできますclover


飼い主に顔を近づけると嫌がられるなど、お口の臭いに悩んでおられるワンちゃん、歯石除去後うまくケアができないワンちゃん、高齢で麻酔下での歯石除去は難しいなあと悩んでいるワンちゃん達はぜひ飼い主さんに動物病院に相談するよう頼んでみてくださいcoldsweats01

以上、西調布犬猫クリニックからのお知らせでした〜cake

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ