お知らせ

2015.01.07更新

明けましておめでとうございますsun

いや〜明けましたね〜fuji 

2015年もがんばっていこうと思います。

正月も毎日病院であれこれやっていた私としてはあまりお正月というものを味わえませんでしたcoldsweats01

でもでも〜冷静にまわりを見渡してみると正月も休まず働いている方ってけっこういらっしゃるんですよねwobbly皆様お疲れさまですsign03

まあ9連休の友人の話を聞くと羨ましいと思いますが、なにくそ逆にお正月たっぷり休んでたら、なかな

か仕事用エンジンがかからないからちょうどいいわ〜とひとり考えていました・・・penguin

ただそんなこと考えていましたら、せめて正月の食べ物だけはたらふく食べてやるとむきになり1日5食

のノルマを設定しまして・・・こんなおなかになりました・・・pig


シマシマ柄も手伝ってか、かなりおなかがブヨブヨですfull自分ではそんなに感じなかったのですが写真で見るとなかなか恥ずかしいですsweat01見ないでと思いながら写真をアップしている僕はなんなんでしょう?coldsweats01

ちなみに昨日、岩合さんの写真展行ってきましたsign03とってもいい写真ばかりで子供達も喜んでいました。会場のヒカリエで働いている友人にも会いまして、正月2日から働いているそうです。お疲れさんですね。

何はともあれ今年も1年間無事に過ごせたらと思いますsign03

皆様にとってもいい年でありますようにfuji

ps:近所の材木屋さんに材木に描かれている羊です。大迫力なので見てみてください

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ