お知らせ

2014.10.16更新

裏の倉庫で探し物をしていたら、なにやら珍しい来客が・・・sign02

なんでしょう・・・?たぶんヤモリ?


ヤモリと言えば、家を守ってくれるんだっけ?happy01
なんかちょっとうれしい気分になりますねchick


ps:たまたま一緒に写ってるこの時計ですが、4〜5年前に購入してから診療中はいつもつけてますbud
汚れても丸々水洗いできるし、引っ掛かるようなところが無いので安心してつけていられますclover
私のハードな扱いにも負けず、よく働いてくれます。ベルトも2回切れましたが本体はぜんぜん大丈夫sign03
さすがカシオsign03

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ