2014.06.29更新


こんにちはdog

なかなか梅雨が明けずジメジメしますね〜rain
調布では先日ひょうが降ったりしておかしな天気ですtyphoonwobbly



先日トムくんとチョコくんがトリミングに来てくれましたnotes



トムくんは今回ライオンカットにしましたshineleo







体がスッキリしました〜shineshine
これで夏も涼しくなりますねsign01happy01
ライオンのように凛々しくなった気がしますshineleoshine







トムくん『ガォーーー!!』
かっこいい〜lovely



チョコくんはこれから暑くなるのでボディを短くしましたshine





シャンプー中spa
とっても気持ち良さそうcatface






チョコちゃんも短く涼しげになりました〜sign01smileshine







チョコくん『スッキリしたー!!』shine
可愛くなりましたね!happy02


2人ともお利口さんでしたhappy02notesheart02


トムくんチョコちゃんありがとうclover
また来てね〜happy01



投稿者: 制作