お知らせ

2014.05.26更新

2頭のダックスの飼い主様から以前にも、ケータイ入れなどを作っていただいたことがあるのですが、またまた作っていただいちゃいましたhappy01

その完成度がすごいんです。売り物みたいですshine

とにかく見てください













どれも細かいところまで丁寧に仕上げられてすごいです。子供達も大喜びでそれぞれ好きなものを入れ、楽しそうに使っていますsoccer
裏地なんかもオシャレで可愛いですnote。ほんとうにお店で売られていても買っちゃいそうです。

でもこれらはすべて趣味でお作りになられたそうです。いやはやすごいな〜と感心するばかりですねfuji

私もこんな素敵な趣味を持ちたいなと思い、いまいろいろ考えていますが・・・。なかなか見つからないのです。
近いうちにメダカ水槽を大きくしようかなと企んでいますので新しくなったらまたご報告しますね〜

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ