お知らせ

2014.05.01更新

先日、立川にオープンしたばかりのIKEAに行って参りました。

平日の火曜日にも関らず、たくさんの人がsign01 さすがIKEAsign03

それでも店内は広くてじっくりと見ることができました。

いやー、いい買い物ができたと思いレジに行くとそこは長蛇の列sign02

結局、レジで30分待ちましたcrying。平日でこれだと土日祝日は・・・wave

私、火曜日しか行けないので関係ありませんが、これから行こうと考えている方がいらっしゃいましたら、平日でもレジは込んでるということを肝に銘じていっていただければと思いますcoldsweats01

ちなみに駐車場代が1000円かかります。大きなものを買ってしまうと配達になってしまうので電車で行くのも・・・。やっぱり車で行くしかないような・・・typhoon

お店の商品はどれもオシャレですごくいいものばかりだと思います。




なかでも、一番気に入ったのはこれですね。犬が穴に入って抜けなくなっているような感じがかわいいですnote
なにをかけようかな〜?って考えていたんですが、聴診器がしっくりきますねbleahいい買い物しました。




投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ