お知らせ

2014.04.10更新

鼻の骨肉腫を患いながら、元気にしているダックスちゃんの飼い主様からの頂き物ですnote

どれもものすごくかわいくて機能的なものです。こんなすごいものを手作りできるなんて器用ですよね〜shine

まずはケータイ入れ

いい感じの切り返しfuji、入り口が両端を指で押すとパカーンと開くようになっていますgoodちなみにつまのケータイのためにつくっていただきました。
次は娘のために作ってくれたミニ手提げバッグ


これもパッカーンタイプの入り口ですね。娘が何をいれるか楽しみですtulip
つぎはミニリュックタイプ

うさぎさん柄のオシャレなデザインですね〜cloverこれは息子に使ってもらいましょうsign03

どれもほんとおしゃれで、すばらしい出来だと思います。ほんとにすごいですね。大事につかわせていただきまっすhappy02

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ