お知らせ

2014.01.18更新

飼い主様からの頂き物です〜up

おいしそうですね〜note

本日の夕食で〜す。子供も大好きなのでたくさんいただきま〜すchick


ちなみにあと二つ頂きましたので全部で40個sign03

ダイエット中ですが今日はひとまず食べますよfuji

さらにさらに
いっしょにこちらも頂いちゃいました・・・happy02
新潟のお酒です。慶祝というなんともおめでたい名前のお酒ですねwave

お寿司をつまみにグイッといきたいところですが、夜間救急診療もありますので落ち着いた頃にグイッといきたいと思います。

ありがとうございました。

明日からの診療に気合いが入りますsign03


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ