お知らせ

2014.01.08更新

昨日の高校ラグビー決勝戦

東海大仰星と桐蔭学園の試合はすごかったですね〜up

毎年毎年感動させてもらってますが、今年の決勝はまさに死闘sign03

桐蔭は自陣からも蹴らずにまわしてまわして前に前に進み、東海大仰星もそれにがっぷり四つで固く守り、マイボールになればこちらもまわしてまわして進め〜sign03作戦はとにかく前に進め〜って感じでしたね。

私も高校時代はラグビーをやっており、ひ弱なカラダでスクラムを組んでいましたが、さすがに花園決勝チームは体がすでに完成されていて大学生の試合でもぜんぜん通用しそうな体格でしたねcoldsweats01

とにもかくにも感動を頂きありがとうございました。また今日から頑張れますsign03


さて、つぎは大学ラグビーですね。

早稲田がんばれ〜punch

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ