お知らせ

2013.12.25更新

昨日、コストコでクリスマスのチキンとジャーマンポークステーキを買ってきましたpig

チキンは去年丸焼きを買ったのですが、今年はレッグのみを買いました(6本で1000円以下shine)。
丸焼きだとキレイにさばくのが大変crying。それにレッグの方が油がのっていておいしいので大正解でしたhappy02


それともう一つ、ジャーマンポークステーキなるものがありましたので買って家で焼いてみました。

これがまさかのおいしさsign02

ニンニクの香りとお肉がやわらかさとかなりのボリュームでめちゃくちゃおいしいですsign03

私、一人でチキン2本とポークステーキ2枚食べちゃいました。その他にもあれやこれやで久しぶりにお酒も飲みましてすっかりイブの夜を満喫しました〜cake

チキン


ジャーマンポークステーキ

ps:久しぶりにお酒を飲みまして、ほろ酔い気分ですぐに寝ちゃいまして、クリスマスイブの夜はすごく短かったです・・・chick


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ