お知らせ

2014.02.05更新

点滴に通院している慢性腎不全のねこちゃんの飼い主様からのお土産ですup

群馬県のお土産ということでまずは旅がらすchick




程よい固さのサクサクせんべいの間に甘いクリームがサンドされているおかしです。これがまたおいしいです。もはや鉄板ですねsign03

それともう一つ、漬け物までいただいてしまいまして、どうもありがとうございました。


こちらはゴハンのお供にガリガリ頂きたいと思います〜happy02

さてさて腎不全のねこちゃん、点滴通院して数日で元気になったということですが、元気が出て来て外へ行っても帰ってこないとのこと。今日は帰って来てるかな?そろそろ点滴来てね〜fuji

投稿者: 西調布犬猫クリニック

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ