お知らせ

2015.07.20更新

いやいや本当に暑い日が続いておりますが、やっと梅雨明けしたということで本格的に夏がきましたsun

普段からほぼ病院に缶詰状態ですが、やっぱり夏なので少しは日に焼けたいですね(日焼けしたい)〜note

たまには子供とプールなんかに行こうかなと考えておりますが、なんとか時間を作れればと・・・。


話は変わりますが、夏に向けてダイエットしてきました。なんとか5kg落ちましたsign03


・・・ということで夏になったし、ダイエットは少しお休みしようかなと思いまして・・・。

過酷なダイエットの日々はなかなかハードでしたね〜down

炭酸水でお腹いっぱいにするダイエットにpenguin

オオバコダイエットにclover

七味唐辛子ダイエットにwine

炭水化物抜きダイエット(昼食のみcoldsweats01)に

サバ缶ダイエットにfish

ちょっと歩くダイエットにshoe

おかわり、大盛りしないダイエットにban

ラーメン食べないダイエットpigと・・・

ってどこがハードじゃいsign02って怒られそうですが、僕なりに頑張りましたよsweat01

自分で自分を褒めてあげたいって感じですねchick

ですのでこれからは少しの間、おいしいものを好きなだけ食べる期間にしようかと思いますsign03

リバウンド覚悟で我慢してたラーメン食べまくりたいっすnoodlegood

まず、手始めにハンバーガー食べてやりましたよdelicious

おいしいものは糖分と油でできているっていうのは本当ですねbread

いやほんとに一食だけでも炭水化物食べないって本当につらいですから〜annoy

いままで、昼ご飯はカレー、カレー、ラーメン、カレー、ラーメン、唐揚げ弁当っという感じでしたから

炭水化物食べないとなると・・・まさに地獄shock・・・。

納豆と豆腐とサバ缶とゆで卵と蒸し鶏とサラダくらいしか食べれないんですよannoy

これらのものを七味唐辛子やマヨネーズで嗜好を変化させながら食べ続けましたがもう限界ですbottle

炭水化物sign01 万歳up




投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ