お知らせ

2015.04.25更新

花粉も一段落しまして、とっても過ごしやすい陽気になりましたねclover

桜も散って、この季節になるとなぜか「若葉の頃」というフレーズを思い出します。

昔、KinKi Kidsのドラマでそんな題名がありまして、

その主題歌がビージーズの「First of may」、邦題が「若葉の頃」でした。

もともとは「小さな恋のメロディー」という映画の挿入歌でした。

そんな訳でこの季節になるとKinKi Kidsやら、小さな恋のメロディーの最後のシーンやら、この歌やらが

僕の頭の中をグルグルと駆け巡り最終的になんかいい季節だな〜と・・・。

なんだかんだで5月5日は自分の誕生日ということがそういうことを思い出させるのかな〜とclover



すこし、というかだいぶ本題からはズレてしまいましたがcherry

ゴールデンウィーク中は通常診療です。5日の私の誕生日はお休みです(火曜日なのでcoldsweats01

つまり、4月28日(火)、5月5日(火)は休診で、それ以外の日はいつも通り診療しております。

よろしくお願いいたしますchick

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ