お知らせ

2015.03.20更新

だんだん暖かくなってきて、梅の花も咲きまして、そろそろcherryblossomcherryblossomの時期ですね〜。

本当に過ごしやすくなってきています・・・。しかしそれにしても花粉が酷すぎますねcrying

毎日、鼻水垂らしながら診療しておりますsweat02

毎年、なんとかならないかな〜と思いを巡らせておりますが、時期が過ぎるとなんともなくなるので、喉をすぎればなんとかという感じでまた来年なんとかならないかな〜と思いを巡らすのでありますtyphoon

暖かくなると、眠い日が続きますね、特に冬眠中の猫を見ると一緒に寝てしまいそうです・・・catface





投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ