お知らせ

2015.03.01更新

じゃーんsign02



アメリカのテレビドラマなのですが、「glee」です。
まだハマったばかりで、しかも時間があまりなく2話くらいまでしか見ていませんが・・・penguin

なににハマったかというとこのドラマの中の登場人物達が歌う歌が素晴らしすぎてshine

布団に入って寝入る前にイヤホンでひっそり聞いていますcoldsweats01

あまりに良すぎて何度も聞いているうちに寝る時間が削られていくという悪循環に陥ってしまいますshock

歌がヘタくそな私も思わず口ずさんでしまい、それを聞いている家族には迷惑をかけています・・・pig

皆様も、もし良ければ見てみたり、聞いてみたりしてみてはいかがでしょうか?

有名なドラマなのでもうすでに知っている方も多いかと思いますが、知らない方はぜひsign03

私、この年にして青春っていいな〜なんて・・・っはsweat01仕事しなきゃcoldsweats02good

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ