お知らせ

2014.12.06更新

いや〜、最近めっきり寒くなりましたねpenguinbearing

先日、床屋さんで短く散髪したんですが、頭が寒すぎて大変です。薄くなってきたのも相まって夜はほんとに頭だけ凍えておりましたcrying


さすがに我慢の限界が来まして、ニット帽を買ってしまいましたaries

あまり期待はしていなかったのですが、ニット帽めちゃくちゃ暖かいですjapanesetea寒いときは部屋の中でもかぶっています。

ps:この寒さのせいなのか、最近、食後にポテトチップスを食べてしまいます・・・そのせいなのかわかりませんがズボンがきつくて座っているのが苦しくなってきていますpigやっぱり冬って太ってしまいますね。はやく春が来ないかな〜clover

写真は北海道バター味です。おいしいのがあったらまたご紹介しますsign03

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ