お知らせ

2014.11.06更新

今年も残すところあと2ヶ月となりましたnote

ついこの間まで夏だった気がしたのに・・・。

ものすごいスピードで過ぎて行く月日に僕の体がついて行きませんcoldsweats01


話は変わりまして、来年のカレンダーができましたので、皆様にぜひお一つお持ちいただければと思いますclover
去年のカレンダーはなぜか4月始まりと言うなんとも使いにくいカレンダーで申し訳ありませんでした。その反省を生かし、今年は1月始まりですsign03


ワンちゃん、猫ちゃん用の2パターンご用意しております。なお数に限りがありますのでよろしくお願いいたしますbud

ps:昨夜、帰宅後息子の頭の上を蚊が飛んでいて、娘が息子の頭を一生懸命叩いていましたimpact
最後は私が仕留めましたが、もうすぐ冬なのに都内の蚊はまだまだ頑張っているな〜と実感いたしました次第ですpenguin

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ