お知らせ

2014.07.16更新

本当に暑くなってきましたねsunsweat01

ふだん、ほぼ病院内にいるので休みの日に外に出ると暑さですぐにへばってしまいますbearingsweat01

熱中症には気をつけましょうね〜sign03


そんなこんなでもう7月も半分終わりました。6・7月でやっているグリニーズ30本入りが40%OFF
のキャンペーンもあと2週間で終わりです。

たくさんのワンちゃんに試してもらおうと思い、出血大サービス中ですsign03coldsweats01

ぜひこの機会にお試しくださいclover

歯周病は感染症です。放っておくと心臓や腎臓、肝臓、肺などに重大な悪影響を及ぼしますwave

ふだんの歯磨き+グリニーズでパーフェクトな歯周病ケアをapple

歯磨きできないコは一日一本のグリニーズで歯周病の進行を防ぎましょうcherry

とにかく1ヶ月試してみてくださいbanana、使って1週間で口臭が減ったという方もいらっしゃいますchick



7月末日まで 30本入りが40%OFFですsign03お見逃しなくsign03

ちなみに私も毎日やっていますscissors


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ