お知らせ

2014.04.04更新

さくらがとってもきれいですね〜cherryblossom

先日、井の頭公園に行ってきました。井の頭公園はたくさんの人がお花見していましたbottle

うちは子供連れでしたので井の頭公園のどうぶつ園のなかでお弁当を食べましたriceball。天気もよくて最高にお花見日和でしたねsun


ps:さくらはとってもよかったのですが、この日は花粉も最高潮に飛んでいまして鼻水が大洪水でしたwave。あと数年ぶりに小さな遊園地にあるぐるぐる回るティーカップに乗ったんですがものすごく気持ち悪くなり帰りはバスの中でダウンしてましたtyphoon


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ