お知らせ

2014.03.21更新

おもちの脱走劇からだいぶ経ちましたが、あれからというものおもちの外に出たい欲求がすごいんですcoldsweats02

お昼休みに自由にしていると今か今かと入り口の自動ドアが開くのを待っています。ドアが開いて閉まる間際にドアに向かってダッシュしますrun 目の前が道路なので外に自由に行かせるのは心配ですし困り者です。
先日、首輪に紐をつけて待ち合いにおいておいたら、案の定大変なことになりまして・・・sweat02

この先、どうしたものか・・・悩んじゃいますねcoldsweats01

呼んだ? 呼んだよね?


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ