お知らせ

2014.03.08更新

3月なのに雪がふったり、寒かったりですっきりしないですね〜snow

そう思えば、今日はいいお天気だったり・・・このまま暖かくなってほしいですね〜sun


まあ天気の話しは置いといて・・・



どうですかsign02 シュークリーム〜sign02 頂いちゃいました〜happy01



UFOみたいですねfuji わたしの大きい顔と同じか、もしくはもう少し大きいシュークリームですhappy02

子供の頃、こんなシュークリームにかぶりつく夢をよくみましたね〜birthday

今は大人になりましたので、看護士さん達となかよく分け合って食べました。

あと3分の1残ってますので看護士さん達が帰ったら、一人でかぶりつこうかな〜なんて考えていますが・・・catface

そう考えると子供の頃の夢ってけっこうかなえられているのかもしれませんねshine

やっぱり夢を追い続けることは大事ですねcoldsweats01

ちなみに切って見るとこんな感じです。とってもおいしかったです。ありがとうございましたclover





投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ