お知らせ

2014.03.03更新

毎回、ご好評をいただいております個別しつけ相談会のお知らせです

他のワンちゃんがいないから安心して相談できますhappy01

どんな些細なことでもかまいませんのでしつけで困っている飼い主様はぜひご参加ください

お一人様30分づつになっております。相談されるされる内容がたくさんある場合にはメモに残しておくといいですよwink



参加された方には当院からのプレゼントもご用意しております。

ps:前回開催のパピーパーティーもとっても有意義な時間でしたね。テンションの高いワンちゃん達もドッグトレーナーMIKIさんのお話を静かに聞いていましたね。また来てね〜note

ちなみに次回のパピーパーティーは4月27日の日曜日です。1歳までのワンちゃん達、みんな集まれ〜heart04

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ