お知らせ

2014.02.26更新

昨日、子供を連れて井の頭公園の自然文化園 水生物館に行って参りましたfish

ぽかぽか日和ですごく過ごしやすい一日でした。池の水は抜かれてボートには乗れませんでしたがのんびりと息抜きができましたriceball

それにしても水生物館の水槽の綺麗さに感動しましたclover

めだか水槽で日々奮闘している私としては自分の水槽が恥ずかしくなるくらいでした。

藻や水生植物の感じがすご〜くきれいです。皆様もぜひぜひいってみてくださいsign03






ドジョウ水槽です。きれいですね〜shineこんな水槽がうちにあったらな〜lovely


ps:このカミツキガメなんですが、井の頭公園の池で捕獲されたものだそうです。こわいですねcoldsweats02
動物を飼う時は責任もって最後まで飼いましょうねと言いたいですannoy一番の被害者はこの亀さんです。


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ