お知らせ

2014.02.14更新

いやはや、本日も朝から雪ですねsnow

調布市もまた積もるらしいので皆様足下にはご注意くださいsign03

雪の時のすべらない歩き方というのをテレビで解説していました。私は青森県生まれで幼少期は十和田市で育ちましたので自然と雪上の歩き方を体得しています。コツは少し前屈みで足の裏全体に重心をのせるといいですよpenguin

話しは変わりますが、昨日膀胱結石の手術をしましたワンちゃんの飼い主様からイチゴ頂きましたhappy01

またそのイチゴがただ者じゃないんですsign02

じゃーんsign03


どうですか、この大きさsign03ふつうのイチゴの5倍以上の大きさですup

こんなイチゴはじめてお目にかかりました〜coldsweats02

お味の方も甘いのなんのsign03とってもおいしかったです。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ