お知らせ

2013.12.02更新

以前ご紹介したグリニーズですが、うちのポーさんも続けていますdog。ポーさんはアゴが強いのでだいたい3分で食べ尽くしてしまいますが、かなり一生懸命噛んでいますのでそうとう効果あるとおもいますscissors

ポーさんもお気に入りのようで飽きずに毎日ぺろっと食べていますcake


グリニーズを前に待てをしているところです。


『よしっ!!』と同時にむしゃぶりつきますsign03


こんな恐い顔で食べていますcoldsweats01



最近ポーさんの口臭が結構ひどいのでとりあえず続けてみようと思います。また経過をご報告しますのでよろしくお願いします。


健康は歯からfujiということで皆様も愛犬に試してみてください。一日一本でお口のケアができます。


チワワでも安心の超小型犬用もあります。先日チワワちゃんの飼い主様からも「いい感じ」との感想をいただきましたup

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ