お知らせ

2013.10.25更新

今日は、らーめんnoodleではなくケーキcakeです。

十二指腸にある腫瘤を切除したワンちゃんの飼い主様に退院時にいただいたものです。
わーい、ケーキだ〜と思い一つ食べたらすごくおいしかったですhappy01。これはブログに書かなきゃということで急遽写真を撮りましたのですいませんがすでに2個ほどありませんcoldsweats01



どうですか?おいしそうでしょsign03実際本当においしいですよ。「ウルソン」という名前のケーキ屋さんでした。府中市新町と武蔵野市の武蔵境にあるお店だそうです。お近くに寄られた際はぜひ皆様も食べてみてはいかがでしょうか。
以上、グルメレポートでした〜bleah








投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ