お知らせ

2013.10.17更新

先日、子供と府中市のくるるの映画館で「怪盗グルーのミニオン危機一髪」を見てきました。good
最近の映画は映像がキレイですね〜shine。話しはそれなりにおもしろかったですが映像のキレイさに驚きましたfuji。クライマックスの屋根の上なんか本物みたいでしたよ。

ps:子供の映画と思って行ったら、案の定、僕の方がはまっていました。昔は映画が好きで渋い映画ばっかり観ていましたが、最近はこういうのがちょうどいいっす。






東京都 調布市 西調布犬猫クリニック 夜間救急時間外診療随時受付 24時間対応
府中市、三鷹市、武蔵野市、稲城市、狛江市、小金井市からもぜひご来院ください。お待ちしています。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ