お知らせ

2013.10.09更新

近くの味の素スタジアムで国体やってるんで行ってきましたsoccer。といっても子供を連れて、ゆりーと広場をフラフラしただけですけどcoldsweats01。それでもいろいろやってておもしろかったです。炭酸水をつくる機会で作ったレモンスカッシュは暑かったせいもあってとても美味でしたbar。ほかに食べたいものがいっぱいあったのですが行く前に府中のふくみみのらーめんを食べてたのでおなか的に無理でした。ちなみにふくみみのらーめんはおいしかったですnoodle。ずっと行ってみたかったんですが、ほんとにやさしい味でした。


ps:最近、まったくと言っていいほどスポーツをしていないので国体に参加している人たちのはつらつとした顔をみてスポーツしたいと心から思いました。




予防接種(狂犬病ワクチン、混合ワクチン)、フィラリア予防薬、ノミダニ予防薬は
東京都調布市 西調布犬猫クリニックにお任せください


夜間救急時間外診療随時受付
24時間対応

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ