お知らせ

2013.10.03更新

たまには、おいしいものでも紹介しちゃおうかなとnoodle

本日のお昼ゴハンは調布のらいおんラーメンですhappy02
わたくし、そんなにラーメンを食べ歩いているわけでもなく、たまにしかラーメン食べませんがらいおんラーメンは大好きですheart02。味が濃いめで麺ももちもちで、しかもお昼は無料で大盛りにfuji

私は味噌を食べましたが、塩もおいしいです。いつもは醤油を食べます。
お腹いっぱいになったので午後の診療も頑張ります!!


味噌と塩です。これからも調布を盛り上げていくためにおいしいものを紹介していきますね!










調布市、三鷹市、府中市、狛江市で動物病院をお探しなら、調布市にある西調布犬猫クリニックにお任せください。

夜間救急時間外診療随時受付
24時間対応

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ