お知らせ

2013.10.29更新

先日、以前勤めていた動物病院で一緒に働いていた看護士さんが訪ねてきましたrvcar

といってもこの前、膝の膝蓋骨内方脱臼の手術をしたあとの検診なんですがhospital

そのときに持ってきてくれたお菓子がまたおいしいんですbanana

いつものとおり一個食べてこれはおいしいと思いブログに書かなきゃと思い写真を撮りましたので一個ありません。これからは食べる前に撮ろうと思いますcoldsweats01



ps:わたくし、あまりこういうのには詳しくないんですが、何やら巷では有名なお店らしいですcoldsweats02
そりゃ、おいしいですよねnote

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ