お知らせ

2013.07.28更新

今日はちょっといいものを御紹介します。sun
デンタルバイオっていうなまえの商品です。乳酸菌とラクトフェリンが有効成分です。
効能は口の中の善玉菌を増やしてupwardright、歯周病の原因となる悪玉菌を減らしますdown
これにより歯垢の付着を抑制したり、口臭の軽減、歯肉炎の軽減といった働きをします。

これの何がいいかというと、うちのコ歯磨きできないんですというわんちゃんdog、ネコちゃんcatにぴったりですよねgood。あとは歯石除去をしたあとに歯磨きできないコ、もう高齢で麻酔かけての歯石除去はちょっと・・・っていうコ。そんなコ達にぜひ使ってみてください。評判もなかなかです。チキン味なのでおやつとしても使えます。ベビースターのチキン味の味です。僕も食べましたがおいしいですchick

一週間分のお試しパックもご用意していますので、ぜひ試してみてください。健康はお口から!!

PS:わたくし歯医者さんに1回しか行ったことがありません。しかも小学生の頃です。
歯の治療って痛そうですよねsmile

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ