お知らせ

2013.07.18更新

西調布犬猫クリニック 看護師小川です。

暑さや雨で、天気予報から目が離せない毎日が続きますね。

病院前の通りのお掃除や打ち水をしながら、空の変化をチェックしたりしてます。
とても、穏やかな気持ちになります。
本当に静かで気持ちいいなあと思います。

甲州街道と旧甲州街道に挟まれた、道。

車の通りもさほど多くありません。

のんびり空を眺めながら、お散歩したくなります。

また、通りにメーターパーキングが多数あるのですが、静かな広い道のメーターパーキング、ここなら運転に自信のない私でも、気軽に停められます^^;

通えば通うほど、この通りが好きになります^^

住めば都といいますが。

ワンちゃんネコちゃん、飼い主様にとっても、とても優しい道。

私は大好きです。

ぜひ一度、お散歩してみてください^^


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ