お知らせ

2013.07.12更新

おはようございます、西調布犬猫クリニック、看護師の小川です。

かわらず暑い朝ですが、皆様、暑さ対策は万全ですか?
今朝テレビで、風鈴やかき氷や怖い話で体感は涼しくなるのか、という実験をしてました。

風鈴が思った以上に体の温度が下がってましたね。気持ちも落ち着くそうです。
確かに、風鈴の音、風情があっていいですよね^^

さっさく、来院された方の為に、風鈴を飾りたいなと思いました。買ってきます^^
ちなみに、いまBGMでクラッシックを流してますが、これを稲川淳二の話に変えようかな、なんて思ってます。院長にはまだ言ってませんが。

ところで、先日、ペットホテルの空きがまだありますよ!と書きました。お盆から埋まり始めてますので、ご予約はお早めに!
日帰り預かりもしてます。暑い日中だけでも預かってほしい・・そんな方にぴったりです。

最近は、ペット同伴のホテルやペンション、コテージもたくさんありますよね、涼しい避暑地で広いドッグラン〜〜幸せな光景ですね。。^^
または一緒に帰省〜なんて方も多いと思います。

ワンちゃん、意外と車に酔いやすい子、多いんですよね。
旅行や帰省となると、乗車時間も長くなりがち。

当院では、副作用が少なく、効果が高い酔い止めを処方してます。今までの酔い止めのように、ふらふらになったりすることがないのが、おススメの理由!

ぜひぜひ一度、お電話でもご相談ください^^

それでは今日も一日、がんばっていきましょ!お水たくさんのみましょ!

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ