お知らせ

2014.01.04更新

休診のお知らせ

1月25日(土):日本獣医がん学会に出席のため休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


なお、学会終了後の懇親会等にも出席しなければならず、当日の夜間救急診療をお受けすることができません。何卒ご理解いただければと存じます。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2014.01.04更新

ということで新年を迎えましたsun

昨日、朝から昼までペットホテルのコ達のお世話や入院のコ達の処置をしまして、さあどうしたものかと考えた結果・・・。

昼から多摩どうぶつ園に行ってきました〜bullettrain 午後の4時までに病院に戻らなくてはならなかったので動物園にいた時間は正味3時間でしたが満喫できましたhappy02

オラウータンから始まり、ユキヒョウ、オオカミ、蒙古の馬、サイに猛禽、チンパンジー、シマウマ、キリン、ぞう、チーター、他にもまあまあ観れました。最後の方は子供のスタンプラリーを押して回るのに一生懸命でしたが、超特急で園内をまわりました。

病院に着いたのが午後4:01scissors

一分遅れましたがなかなかの充実した時間でしたcoldsweats01


今年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

投稿者: 西調布犬猫クリニック

2014.01.01更新

明けましておめでとうございますsun

幸多き年になりますように

今年もよろしくお願いしますhappy01



いいお天気ですね〜。ペットホテルのわんちゃん達のお散歩が清々しかったです。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ