2015.05.03更新

こんにちはhappy01up

最近は毎日お天気が良いですねconfidentclovershine
当院の前に咲いている色鮮やかなツツジたちも、
陽を浴びてなんだか嬉しそうですhappy02shineshine

そんなツツジを見ながらcute
お泊まり中の子達は元気にお散歩をしていますhappy01

この子は
コーギーとトイ・プードルのMixのナギちゃんdog

まだ6ヶ月のパピーさんですheart01

足先と前胸の所だけが白く、クマさんみたいなんですlovelyheart01
人懐っこく、とっても元気なナギちゃんdognotes
これからの成長が楽しみですhappy02heart04
また会えるの楽しみにしてるね〜uphappy01

投稿者: 制作

2015.05.02更新

こんにちはuphappy01flair

いよいよゴールデンウィークに入りましたsign01shine
今年は大型連休の方も多いようですねfuji
皆さんはどんなお休みを楽しまれてますかsign02lovely
お天気も良いようなので満喫できそうですねhappy02notes

当院にも今年もたくさんの子達がお泊まりに来てくれていますよ〜happy01heart04

先日は、当院でお泊まりが初めての
M・ダックスのラッキーちゃんが来てくれましたshineshine


ラッキーちゃんはとっても元気で、
他のワンちゃんや人が大好きなんですlovelyheart01
毎日日課のグリニーズもお行儀よく食べてくれましたrestaurantsmileshine


そしてflair
今回はお泊まり中にトリミングもありましたdoghairsalonshine

spa〜♪

ふんわりサラサラになりました〜lovelyshine

初めてだったけど、とっても上手にお泊まり出来たねnote
ラッキーちゃんまた遊びに来てね〜っheart01happy02clover

投稿者: 制作

2015.04.30更新

こんにちはhappy01flair
最近は真夏のような日が続いていますがbearingsweat01
皆さまいかがお過ごしでしょうかconfidentclover
先日も北海道で30℃を超えたとか・・coldsweats02sweat01sun
4月でこの様子では今年の夏が心配ですwobblydash

気温も高くなってきたのもあり、
最近はトリミングやシャンプーに来てくれるワンちゃんも増えてきましたshine

その中でも今日は、定期的にトリミングに来てくれている
チワワのパルルちゃんをご紹介しますdognote
(以前にもブログでご紹介しましたheart04

トリミングに慣れているパルルちゃんは
お風呂もへっちゃらですhappy01spa


自らシャワーを浴びるくらいsmile笑♪


そしてflair
パルルちゃん恒例のカメラ目線sign03eyeheart04


もう1枚sign03

さすがですパルルちゃんshine
ブレない安定感happy01heart01
今日は黄色いリボンでさっぱりと綺麗になりましたwinkshine

これからも気温の高い日が続くそうですが、
皆さんのワンちゃんネコちゃんも体調にはくれぐれも
お気をつけ下さいconfidentcute



投稿者: 制作

2015.04.11更新


前回に続きプードルちゃん特集ですnotes

さてさて早速ご紹介していきましょうupup

以前、ホテルに来てくれました
るるちゃんですcherry


るるちゃんも毛量が多かったので大変身しましたshineshineshine





お風呂気持ち良かったぁ〜〜spacatfacespaByるるちゃん




あれ?るるちゃんの目はどこーーーーっsign02eye



ちゃんとまん丸お目々ありました笑
赤いリボンが良く映えますねribbon
とっても似合ってますlovely

また、るるちゃんに会えるのを楽しみにしてますdog


次で最後の紹介ですbearing

ラストはスーちゃんですclover



後ろからパシャリcamera



スーちゃんもこんなに可愛くなりましたhappy02heart04heart04
トリミング中もとってもお利口さんでしたよhappy01note




スーちゃんのベストショットcamerashine
可愛いい〜lovely

また来てねスーちゃんwinktulip

以上、トリミングにいらっしゃったプードルちゃんたちでした〜smile
またのお越しをお待ちしておりますhappy01paper

投稿者: 制作

2015.04.10更新


こんにちはhappy01

桜が散ってしまいましたね〜sad
4月に入っているのに雪snowが降ったりと
気温の変化が激しいですので
皆さん体調にはお気をつけくださいshock


またたくさんのワンちゃんがトリミングにいらっしゃいましたよdogshine
今回はプードルのお友達をご紹介していきたいと思いますnote


トップバッターは、
まだ8ヶ月のメルくんですbud

トリミングに来てくれる度に
大きく成長しているのでびっくりsign02します笑



シャンプー中はとってもお利口さんspacatface





これから暖かくなるのでいつもより短くカットしました〜hairsalonshine




このお写真はsign02
メルちゃんが初トリミング(3ヶ月)の時のお写真ですlovely
見比べると顔つきが大分変わりましたねsign03
メルちゃんまた来てねwink




お次はチャイちゃんですribbon

チャイちゃんも今回は短くカットしましたshine
毛が伸びていたので一回り小さくなってさっぱりしましたよcatface





短いカットもチャイちゃん似合っていて
とっても可愛いですhappy02heart04



眠くなってしまったチャイちゃんsleepy
よく頑張りましたhappy01

チャイちゃんもまた来てねupnote
お二人ともお待ちしてますsmile


プードルのお友達紹介はまだ続きますsign01
お楽しみに〜note

投稿者: 制作

2015.04.06更新

こんにちはhappy01up
あっという間に桜も満開cherryblossomcherryblossomになり、これから少しづつ散ってゆく花びらもまた風情があって綺麗ですよね〜confidentcherryblossomshine
皆さんはお花見には行かれましたかsign02happy01notes

当院の近くにも大きな桜の木があり、ペットホテルの子のお散歩コースですdogheart04


先日も、ペットホテルに来てくれたトイ・プードルのるるちゃんとお散歩に行ってきましたhappy01note
    

るるちゃんは人が大好きで、ナデナデするとごろ〜んとしてくれますhappy02heart02
    

そして嬉しさのあまり嬉れションをしちゃうところもとっても可愛いですhappy01heart04

    
       こんな目で見つめられたら一撃ですheart02
    
            lovelyズキュンlovely


トリミングhairsalonにも来てくれているるるちゃんshineまた一緒にお散歩行こうね〜happy02clover






投稿者: 制作

2015.03.22更新



こんにちはcherry
春分の日が過ぎ、やっと暖かく過ごしやすい季節になってきましたねsun
お散歩もしやすくなりますねcherryblossom


先日、トリミングで
ペキニーズの「ふぁるちゃん」と
別のお家のミニチュア・シュナウザーの「トトちゃん」が
来てくれました〜〜dogsmile


ふぁるちゃんはライオンカットにされましたleo



今回は少し短めのたてがみにしてみましたhairsalonshine





しっぽがトゥルンshineってなってすごく可愛くなりましたね〜happy02heart04




続いて、トトちゃんは
これからの季節に合わせて短くしましたよ〜tulip




お顔は丸くテディベアカットにしてますnote




写真だと分かりずらいのですが、
トトちゃんのまつげがすごく長いんですsign02
分けて貰いたいです(笑)eyeshine 


お二人ともトリミング中とってもお利口さんでしたwinkgood
また来てね〜お待ちしておりますhappy01clover

投稿者: 制作

2015.03.19更新

こんにちはhappy01shine

最近は暖かい日がつづき過ごしやすくなってきましたねsuncatfacesleepy
桜ももうすぐですかね〜cherryblossomcherryblossomcherryblossomshine



今日は、当院に通院中のタマちゃんをご紹介しますcatheart04

      

いつも診察台の上ではジーッと耐え、たまに一声アピールしますsmileheart04

      
          ジー・・・・

診察でのお注射もいつも頑張ってうけてくれますshinecatdash
こんなに大人しい子ですが、お家では走り回って遊んでいるそうですuphappy02notes
                      

タマちゃんheart01これからも一緒に頑張ろうね〜っpunchhappy01shine

投稿者: 制作

2015.03.18更新


こんにちはhappy01note

先日、ポメラニアンのモモちゃんが
半日ホテルにいらしゃいましたdogribbon


とっても元気があって、
持参したおもちゃで遊んでくれましたよhappy02notes







おもちゃだ〜〜〜〜いすきheart04smile






元気いっぱいのモモちゃん
とってもお利口さんにお留守番できましたscissorsshine


また来てねーhappy01clover


投稿者: 制作

2015.03.08更新


こんにちはdog


先日、チワワのココちゃんと
別のお家のダックスのクッキーくんが
トリミングにいらっしゃいましたnoteshappy01



ココちゃんはシャンプー&カットをされましたshineshine






シャンプー中のココちゃんspa
気持ち良さそうcatface





目がうっとりしてますねheart04spa





たくさん毛が抜けてスッキリshineshine
かわいくなりました〜happy02heart01





こちらはクッキーくん




クッキーくんはシャンプーコースでしたspa
こちらも気持ち良さそうconfident






『さっぱりしたぜぇ〜shineshine』byクッキーくん






乾かすとこんなにふわふわ&さらさらになりました〜heart04shine


ココちゃんもクッキーくんもとてもお利口さんでしたsmile
また来てね〜happy01note




投稿者: 制作

前へ 前へ