お知らせ

2016.12.31更新

早いもので、今年も大晦日になってしまいましたhappy01

あっという間の1年でしたが、なんとか無事に過ごすことができました。

これというのも皆様の応援があったからこそと思っておりますtulip

大変感謝しております。

2016年、日本、世界では本当に色々なことがありました。目を覆いたくなるような悲しい出来事もたくさんありましたが、

それでもオリンピック、ラグビーワールドカップなどでは必死に頑張っている選手達の姿に勇気をもらいました。

来年2017年は世界の悲しい出来事がなるべくないよう、そして嬉しいことがたくさんおこるよう期待したいと思います。

私個人としても更なる飛躍を目指し、邁進していきたいと考えております。

2017年、地球が幸せでありますよう祈ります!!ではでは皆様よいお年をお過ごしください!

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ