2016.02.01更新




こんにちはdog

まだまだ寒い日が続きますねsnowwobbly
この時期体調崩されやすいので気をつけましょうsign01

さて、久々の更新になり申し訳ありませんbearing

今回は以前にもご紹介した事がある
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのムーミンちゃんと
最近家族に加わった同じ犬種の空くんが
一緒にお泊まりに来てくれましたhappy01heart04



左:ムーミンちゃん 右:空くん

二人はとても仲良しさんですsmile







ムーちゃんはボールで遊ぶのが大好きですhappy02soccer
投げると必ず持ってきてくれますshine







空くんはおもちゃで遊ぶより撫でてもらうのが大好きですlovely
さわって〜と飛びついてきますnote甘えん坊さんですね




二人とも仲良くお泊まり頑張りましたhappy01shine
また遊びにきてね〜heart04



投稿者: 制作