お知らせ

2016.01.23更新

いや〜、本当に寒くなりましたねsnow

今年は暖冬だなんて言ってたら、急に寒くなってきましたねwobbly

夜は寒すぎて外に出るのがとっても辛いですねpenguin

深夜に家に帰って、さあ暖かい布団で寝ようと布団をめくると・・・sign02



「そうそう、布団を温めてくれたのね〜spa」なんて突っ込みながら布団の真ん中で寝ているお犬様の邪魔にならないよう端っこに寝るご主人なのでした〜〜(今日のワンコ風coldsweats01


それはさておき、福岡の姉夫婦から明太子が送られてきましたkissmark

冷蔵庫にゴハンがちょうどあったので、すこし贅沢してやろうと思いおにぎりを作りました。

じゃーんsign03

どうですかsign02

丸ごと一本sign03

いやー、これを2口で食べちゃいまして、少し幸せを感じた昼下がりでしたclover


ps:海苔が邪魔でしたねsweat01

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ