お知らせ

2015.04.15更新

昨今、巷で話題のおにぎらずを昨晩つくってみましたsign03

なかなか簡単で食べやすかったですchick

握らないということで、かなりばらけてしまうのではないかと思っていたのですが、

なんのその!全然ばらけませんfuji これはすごいです。まだ試したことが無い方はぜひとも一度作ってみてはいかがでしょうか?

今回、味をつけた魚肉ソーセージと卵焼きとレタスにマヨネーズを使ってみたのですが、やっぱり魚肉ソーセージでは役不足だったようで次回は定番のスパムで作ってみようと思いますsign03

他にもいろいろな具材で作れるのでそのうちまたご紹介します。

今考えているのは・・・そぼろと卵焼き。カレー。アボガドとえび。分厚いお肉。・・・。夢が広がりますね〜clover


おにぎらずとミニトンカツとタマネギフライですpenguin

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ