お知らせ

2015.02.23更新

寒さも少し和らいできたようで、朝自転車に乗っていてもそんなに寒くなかったですね〜cherry

『あったかいんだから〜』というフレーズがはやっていますので文中で使おうかな〜と思っておりましたが、そこまで暖かくないのでまた別の機会にとっておこうかなと・・・chick

さてさて、おもちの妹分であります「おかきちゃん」ですが避妊手術も終わり、元気にしておりますsign03

あまり皆様が「おかき」を見る機会が少ないと思います。なんせものすごい人見知りですcoldsweats01

私が目を合わせただけでビクッとしていますsweat01今のところ、心を開いているのは「おもち」にだけみたいですfishおもちとは一緒にあちこち走り回り、取っ組み合って遊んでいますimpact

「おもち」は人懐っこいのでたまに皆様にご挨拶するかと思いますが、「おかき」はなかなか皆様にはお会いできないようですbottle人知れず元気にやっておりますのでよろしくおねがいしますclover



投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ