お知らせ

2015.01.14更新

先日、高校時代のラグビー部でともに汗水垂らした友人が設計したお宅を訪問してきましたwink

いや〜〜、いいですね〜〜catfaceと渡辺篤志さんが乗り移ったかのように家の中を探訪しまして、デザイン一つでこんなにもすばらしい空間ができるのかと感心してまいりましたfuji

いつかこんな家に住めたらとうっとりしてしまいました。

私のiPhoneで撮影した写真です。実際はほんとにすごいのですが所詮、素人の私がiPhoneで撮影した写真ですので100倍増しで見ていただければと思います。











いやあ〜〜、いいですね〜〜っと思ったら上ばかりの写真で床というか部屋全体を写した写真が無いですねpenguin
思わず走り回りたくなるようなとても広々とした空間でしたが写真を撮・り・忘・れ・ま・し・・たsnow

気になる方は
atsushi iwata design(アツシ イワタ デザイン)まで

ちなみに最後の写真の男がatsushi iwataです。イギリスのとある建築の名門校を日本人でただ一人卒業したすごい男なのでした。

投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ