お知らせ

2014.12.19更新

早いものでもうすぐ2014年も終わりに近づいてまいりましたsnow
クリスマス、大晦日、お正月とあっという間に過ぎていき、あっという間に太っていくんでしょうねpig

さて、年末年始の診療日のお知らせです

30日は火曜日ですので定休日です。
31日は午前診療とさせていただき、午後はお休みとさせていただきます。
新年の1〜3日は休診とさせていただき、4日から平常通りの診療を開始いたします。


ps:最近、この2匹のイタズラがエスカレートして困っています。はやく落ち着いてくれないかと思いますがまだまだ先は長そうですcrying
ちなみに猫はどうして干支に入ってないかご存知ですか?先日息子の絵本を読んで初めて知っちゃいましたfuji その話がほんとかどうかはわかりませんがなるほど〜っと思いましたchick皆様もご興味があれば調べてみてはいかがでしょうか。


投稿者: 西調布犬猫クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ